

ダンボール

ダンボールかじってたら


アゴ置きとしていい感じなのに気づき


ねむねむ。


新年の挨拶もせず、失礼しております。

弁慶は無事4歳を迎え
元気にやっております。


メロドラマ

行くなら俺を乗り越えてゆけ!

、、、


ではなく。


「行くなら僕を撫でてから!!」





出勤支度中の母の足元でお腹全開。

もうじき4歳のいい大人ですが、
弁慶はどこまでも甘えん坊です。

睡魔



かあちゃん
ブログの記事が地味だよ


もっと僕とお出かけして
ネタ作らないと


読んでくれた人、
退屈で寝ちゃうよ、、、


、、、寝てるの、弁慶やん!!!
それにしても、幸せそうな寝顔だねー。

白いものがすき

しばらく前のことです。

弁慶くんは、白くてふわふわしたものが大好きです。
例えば、自分の抜け毛、ぬいぐるみの中綿、ビションフリーゼ。

そんな弁慶君、道端でいいものみつけました。

父「ほら弁慶、いいものがあるよー。」
べ「イイふわふわ具合ですね」


くんくん


くんくんくんくん

どうやらとっても気に入った模様。
そしたら突然。


ばくん

え、タンポポたべた!!





美味しくない!!

ベロが綿毛だらけ!!
お腹からタンポポ生えてくるよ!!



お久しぶりです

ブログ、、、

もう、忘れかけてるブログ、、、

せっかくなので、桜の写真でも、、、



今日から、梅雨入りの地方も多いそうですね。

、、何ヶ月前の写真を乗せてるんですか?
プロフィール

べん家

Author:べん家
グレートピレニーズ 弁慶 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
