

オサレランチ


休日に、弁慶をつれてのんびりランチに言って参りました。

行き先は、神戸の風舎さん。ワンコ連れはテラス席です。

このとき、おなかペッコペコ。
期待を胸にわくわくと階段を上ります。弁慶は階段より坂道がお好きなようです。
201210_fusya1.jpg

晴れてて木陰がちょうど良く気持ちいい!
201210_fusya2.jpg

山の上にあるので、テラス席からは神戸の町、淡路島が見渡せます。
201210_fusya3.jpg

かなり非日常のオサレ感。
雰囲気はかなりリラックス・のんびり系なので緊張せずに食べられますが。
201210-fusya6.jpg

今月のランチは、、
さんまと大根がフォアグラといっしょに洋風になったもの。
201210_fusya4.jpg

野菜タップリミネストローネ。
201210-fusya5.jpg

メインのお魚のパイ包みとチキン
201210-fusya8.jpg

デザートのティラミス!ふわふわ!とろとろ!
201210-fusya9.jpg

どれも激ウマでした〜。
メニュー
201210_fusya-menu.jpg


ご飯を食べている間、弁慶はお隣の席の方にたっぷり愛想を振りまき、
「可愛いね〜」
「賢いね〜。」
といっぱいほめてもらってご満悦です。

出口で記念撮影。
201210-fusya10.jpg


ここからは弁慶が楽しむ時間です。
お隣の乗馬クラブの馬さんとご挨拶
201210-fusya11.jpg

僕も一緒に走る〜
スタートラインはここ?
201210-fusya12.jpg

馬さんが走るのをノンビーリ見学しておりました。
201210-fusya13.jpg

心身ともにリラックスの休日でした。
プロフィール

べん家

Author:べん家
グレートピレニーズ 弁慶 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
