

いぬかき

書くのが遅くなりましたが、
10月9日、10日と、お世話になっているcafeの主催で
三重まで行ってきました。

川で水遊びができる、キャンプ場です。
水遊び好きな弁慶、到着するなり川遊びです。

201110_ちゃぽん
なかなか深いところに行きたがらなかったけれども。

かわいい子には旅をさせろという試みで
無理やり深みに

どーん

と突き放してみると。


犬かいた。(わかりにくい写真ですが)
201110_すいすい

意外とすいすい泳ぐ弁慶。
あったかい陽気だったので、水が冷たくて気持ちがいいのかも。

川岸も砂地だったので掘ってみたり。
201110_ほりほり


きれいな空気とたくさんの緑。
おいしいバーベキューに、温かいお鍋。
たくさんのわん友さんとの深夜まで盛り上がる会話。
心からリフレッシュさせていただきました。

弁慶も大満足で、コテージにフリーの状態で一緒に寝ても
一度もヒトを起こすことなく爆睡。
なんともお利口さんでした。

サービスショットのへんがお。
201110_ぶるぶる

ニコラス

体の毛は、かなり大人の毛に生えかわりました。

でも、頭のまわりはまだ子どものままで、フワフワ

触り心地は最高です。

毛玉出来るけど、、、

でも、私には謎です。

なんでそんなにくっきり境い目が出来るのか、、、?



まるでニコラス•ケイジかモト冬樹。

ピレなら誰しも通るという「サル顏期」を穏便に過ごしたのに、
まさかの「モト期」。

いつまで続くのか、弁慶の成長を楽しみに見守っております。

かじりむし

くつしたが好きです。

隠し芸

新春隠し芸大会!



スノコ付きトイレの蓋はそのままなのに、
トイレシートが引っ張り出されています

(既にシートはぐちゃぐちゃに荒らされてます)


テーブルクロス引きの練習だったんですか?

プロフィール

べん家

Author:べん家
グレートピレニーズ 弁慶 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
