

とある昼のご褒美

とある昼。

僕がいつも通りイイコにしていたので、お母さんが食べ切ったヨーグルトのパックをくれました。
ヨーグルトは、食欲が落ちる夏に、ごく稀にご飯にかけてもらったので、
美味しいことを知ってます。


わーい



美味いですっ


、、、はまって抜けない、、、


よいしょ、抜けた。


まだ奧の方に残ってるぞ!


しまった、またハマった!!!



限りある資源の有効活用にご協力いただき、ありがとうございます。

とある朝のいたずら

とある休日の朝。

朝ごはんの食卓から、一瞬の隙をついて、ホットケーキを奪うことに成功しました。



「これは今まで齧ったことないものですな。くんくん、美味しそうな匂い」


「ばくん」
「ふわふわする」


「でも、これなんなんだろ。
食べていいのかな?
いつも食べてるカリカリのご飯と全然違うんだけど。」
「試しにペロペロなめてみるか。」



「美味しい感じだったから、もういっかい、ぱくん」


ムシャムシャ


「、、、、これ、食べ物なのかなあ。」

何でも(白いもの、ふわふわしたものは特に!)咥えて奪う割には、食べ物に関して慎重な弁慶です。
プロフィール

べん家

Author:べん家
グレートピレニーズ 弁慶 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
