

再会しました③

記念写真まとめ

もこ・弁慶
201206_heidi08

りりん・もこ
201206_heidi11.jpg

3ショット
201206_heidi09.jpg

その直後。
遊びに入る弁慶・もこと、
カメラ目線のりりん
201206_heidi10.jpg

この日の山荘は、とても牧歌的な雰囲気でした。
馬さん、羊さん、そしてお仕事中のボーダー君。
201206_heidi16.jpg

ありがとうございました。
またお邪魔します。


再会しました②

夜のゲーム大会を寝過ごしてしまったべん家。

たっぷり眠ってすっきり!!朝から元気にお散歩です〜。
201206_takayama18.jpg

珍しく、母と遊ぶ現場が写真に収められました(笑)
201206_takayama20.jpg

楽しみにしていた川遊び〜!!
201206_takayama21.jpg
201206_takayama22.jpg
お水ばしゃばしゃではしゃぎます。

201206_takayama23.jpg
新緑がきれいな水遊び場で、水辺にいるだけでもすっごく気持ちいい。
201206_takayama24.jpg
暑い季節に向けて、水が気持ちいいね。

もう一回ドッグランに戻ってきて、リードからフリーになった亜湖姐さんに遊んでもらいました!!
201206_takayama25.jpg
201206_takayama26.jpg
201206_takayam27.jpg
201206_takayama28.jpg
二人とも楽しそうな、いいお顔。


その後、まさかの雨が降ってきて屋内でリレーと呼び戻しゲーム、
記念の集合写真を撮って、一緒にお泊まりした皆さんとバイバイしました!
来年も行くので、よろしくお願いします!!

その足で、もう一人の同胎犬、もこちゃんがいるハイジ山荘へ向かいます。

道中はよく晴れていたのに、到着してドアを開けたまさしくその瞬間に
雨が降ってきた〜!!!
りりん家、もしくはべん家に雨男・雨女がいますw

もこちゃん、可愛いお顔なのに、ちょうど耳の血管が切れるトラブルがあり、
まさかのガムテープぐるぐる巻きの処置がされております。
201206_heidi06.jpg

もこちゃん、お姉さんとラブラブです。
201206_heidi1.jpg

絶品のホルモンを初め、たくさんのお肉・お野菜に舌鼓を打っていると、、、
りりん嬢が飽きたそうです
201206_heidi02.jpg
どろんこほりほり。

201206_heidi04.jpg
あんよがドロドロ。

201206_heidi05.jpg
テンションがあがったついでに、バーベキューの建物にどーんと体当たり〜。

水にぬれてテンションがあがるのは、血のなせるわざか?

再会しました

めきめきネタをためているべん家です。今更ながら?!BIGわんさん主催の一泊旅行に行きました。

途中、景色のきれいなサービスエリアで休憩していると、、、
201206_高山.jpg

同胎犬のアール君と偶然遭遇!!
201206_高山2.jpg
直前にシャンプーしたアール君はとってもふっかふかでいいにおいです〜。
弁慶も、アール君もお互い興味しんしん。

しばらく、一緒にお話をしていると、周りにたくさーんのギャラリーさんが集まっていらっしゃって
たくさんかまってくれました。

アール家とは、お宿での再会を約束して、一路高山わんわんパラダイスへ!!
ドッグランでは、同胎犬・おねえちゃんのリリンちゃんが待っていました!
改めて、よく似ているな〜。
201206_高山3.jpg
、、、弁慶、どこに顔突っ込んでるの?
201206_高山4.jpg
弁慶は、りりんが大好き!!余りの熱列っぷりにりりんは若干ヒキ気味か?

201206_takayama6.jpg
しばらく慣れてきたら、仲良く?遊び始めたりりんと弁慶。

201206_takayama7.jpg
びよーん
201206_takayama8.jpg
もいっちょ びよーん
201206_takayama9.jpg
りりんもノリノリです。
201206_takayama10.jpg

アール君とも仲良し追いかけっこ〜。
アール君のほうが大人っぽい雰囲気かな?
201206_takayama5.jp


そして、、お久しぶりです、亜湖姐さん。
201206_takayama11.jpg
亜湖ねえさん、弁慶を遊びに誘ってくれます。
201206_takayama12.jpg

201206_takayama13.jpg
両者いい飛びっぷり!!
201206_takayama15.jpg
事前の予想では、弁慶はりりんのお尻を追いかけてばっかりなのでは?と思っておりましたが
亜湖姐さんの大人の魅力にめろめろでした。

まだ外も明るいうちからおいしいご飯とお酒をいただき
201206_takayama16.jpg
弁慶も大満足で爆睡です!
201206_takayama17.jpg

翌日編に続く〜!!
プロフィール

べん家

Author:べん家
グレートピレニーズ 弁慶 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
