

川遊び

そして、北斗家の宿泊翌週!!

次は愛媛に川遊びへ〜

当日は朝早いので、前日から愛媛入り!
愛媛の宿といえば、チラっとサモさんです。

201208_river1.jpg

看板犬のサモエド、はぐちゃんとめっちゃ仲良し〜。
お宿のお母さんも、弁慶のことを覚えていてくれて、到着を待っていてくれました。

201208_river2.jpg


当日は早起きして、一路集合場所へ向かいます。
そこでもちーままさんご一行にお会いして
「あたしたち、どこに住んでるんだろうね〜?w」


弁慶、準備ができるなり早速泳ぎに入ります。
201208_river3.jpg

クラ家のオーリー君、がんばって泳ぎます。
201206_river5.jpg

延々およぐ弁慶を見て、ご実家パパさんが
「弁慶が一番泳いどるのう。」

ぼく、あっちが気持ちいいと思うねん。
201208_river7.jpg

同胎犬のアール君も参加しました!!
201208_river8.jpg

ティモと、同胎のマーニーちゃんが仲良く遊んでいるところに、
弁慶は混ざりたかったらしい。
201208_river9.jpg

途中、雨が降ってきたので雨宿りに移動し、ピレ談義に花を咲かせ〜。
弁慶もベンチ下で休憩です。
201208_river10.jpg

帰りにサービスエリアでみんなでお茶をして、
みんなより一足先に帰途についたべん家ですが、
駐車場で、アクリン家の車がまさかの事態!!

ティモテが車のダッシュボードを歩き回っております。

これは危ないかな、と思ってアクリンママをお呼びしようかと
悩んでいたところ、、
ティモがワイパーを動かしました〜
大爆笑しながらアクリンママを呼びに帰り、
我らは車に乗り込み、駐車場を出庫〜。

その通り道にアクリンママの車があったのですが
彼女達はドライブごっこをして、ママの帰りを待っていました。
201208_ティモアク

ちなみに、車は写真を撮る人に囲まれておりましたよ。

帰り道は雨も上がりダブル虹をくぐって帰ってきました!
見にくいかな?鮮やかな虹の手前に薄くもう一本あるのです。
201208_river13.jpg

皆様、お世話になりました!
来年もぜひ一緒に遊んでください!


北斗家訪問!


もうひと月前の話になりますが〜

念願の、北斗家を訪問して参りました!
同行者は、ヴォルケン家、なみ家、ゆり家、
そして翌日ちーままさん、りりままさんも合流して、みんなでわいわい楽しんで参りました。

道中、2度の事故渋滞、まさかの道に迷うこと10キロ以上、、、で
北斗パパにお迎えにきていただきようやく到着〜!!

到着して早速放牧。
201208_hokuto_1

ヴォーちゃん遊ぼー
201208_hokuto2.jpg

近くの温泉につれてってもらう間、
なみ家、ゆり家に弁慶を託してゆきましたが、、、
甘えっ子弁慶、パパママさがして吠えまくり&プチ脱走
ご迷惑をおかけしてすみません、、。

夜は、バーベキュー!!
ゆりさんは、夕闇にたたずみます。
201208_hokuto_3.jpg

北斗ファームのおいしいお野菜にお肉、楽しい話に時も忘れて話し込みました。

翌朝も晴れ!
ひとりで爆走したり〜
201208_hokuto-4.jpg

みんなで集合したり〜

201208-hokuto5.jpg

本当に、お世話になりました〜。
充実の北斗家訪問でございました。

いただいたお土産は、お家で楽しみました。
201208_hokuto6.jpg

お会いしたみなさま、お世話になりました!
特に北斗家の皆様!!本当にすてきなお家、おもてなし、、、。癖になりそうです。

最近、弱虫弁慶が定着して参りましたが
皆様の暖かいご支援のもと、名に恥じぬ堂々としたピレに育ちます!!と
弁慶がもうしております。


プロフィール

べん家

Author:べん家
グレートピレニーズ 弁慶 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
