

GPGPへ

いつのこと書いているの?
って状態ですが、11月にGPGPに参加してきました。

その道中〜、
ピレ友さんが以前行っていて、とっても行きたかった場所に立ち寄ることにしました!!

そこは、、、
南知多ビーチランド
ワン連れで入れる水族園です。

弁慶は、誰かに似て動物好きらしい。

<トドとのご対面>
201211_水族館1.jpg
向こうに何かいますよ。

201211_水族館3.jpg
近づいてきましたよ。

201211_水族館2.jpg
僕より大きいですよ。

弁慶、水槽に張り付いて離れません。
トドさんも、さすがワンコ慣れしているのか、ずいずい近づいてきます。

<ペンギンとのご対面>

201211_水族館4.jpg

201211_水族館5.jpg
弁慶はこの水槽にも近づきます!


<カワウソとのご対面>
201211_水族館6
べん:にゃんこさんみたいなのがおよいでます
かわ:何だあいつ!何だあいつ!

201211_水族館7
べん:可愛いなー
かわ:何だあいつ!何だあいつ!

弁慶も興味津々ですが、むしろカワウソさんがテンションMAX.
明らかに弁慶のほうに向かってきて、水槽の壁をかきむしりつつ近づこうとしているのです。
海遊館のカワウソなんて、明るいうちはほぼ爆睡なのに、、、
弁慶のおかげで、軽やかに泳ぐカワウソさんを見られてラッキー!

<せいうちさんとのご対面>

201211_水族館9
せい:みしらぬものをみつけたなり〜
べん:(まだ気づかない)
父:べんけい、せいうちさん来たよ

201211_水族館8
せい:せいうちでござる
べん:べんけいです、こんにちは


201211_水族館10
せいうちが、秘技さかだちを見せてくれました。




久しぶり更新

昨日のこと。

久しぶりに時間ができたので、パソコンで、ために貯めた写真の整理と
ブログアップをしようと思ったら、、
パソコンの電源ケーブルが壊れて、
パソコンの充電がほぼ空っぽ!
早速修理に出しました。

なっかなかブログ書かなかったくせに、
書けないとなると待ち遠しい気がするから
不思議なものです。

そうそう、カメラも壊れたから
ついにマイクロフォーサースを卒業し本物一眼レフにアップグレードしようかなと野望が湧いております。
しかし、カメラも安くてなっちゃったなぁ。
ありがたいような気もしますが、
まわり回って自分の給料も減ってるはずだから、複雑です。
政権交代を受け、テレビからたくさんの人の様々な期待が聞こえてきますが、少しでもみんながハッピーになれるように。
そして、日本も動物にもっと優しくなって欲しいな。
犬を人扱いせよというのではないのだけど、人間だって、ほかの動物や植物や菌のおかげで生きているのだし。
プロフィール

べん家

Author:べん家
グレートピレニーズ 弁慶 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
