

和歌山ファミリー会〈予告編〉

久しぶりにファミリーのみなさんとピレ話に花を咲かせてまいりました!

ワイワイもぐもぐと、口が休む暇もなく、
そのせいで写真の枚数が少なーい∑(゚Д゚)

いやいや、写真が少ないのは思春期真っ只中の弁慶が
あちこちのピレさん、子ピレさん、クラパパクラママさんにルーママさん、、(以下略)に
ウハウハラブラブだったせいかもしれん(つД`)ノ
リード握りすぎて腕筋肉痛です、、



それでも、ゲームでは大方の予想を裏切ってバッチリお利口さんでしたし、やっぱり天才やね、弁慶!

おかえり

弁慶、2週間ほどご実家に単独里帰りをしておりました。

はじめの数日は
「父ちゃん、母ちゃん、どこなの!」
と大騒ぎし、ご飯も喉を通らなかったようですが、
すぐにすっかりと溶け込んで、ご飯もモリモリ食べ、
最後には女の子の魅力に身も心も奪われて、またご飯を食べなくなったようです。
恋に焦がれて、ご実家ママさんにも、ご実家パパさんにも抱きつきまくっていたらしい、、、。

しかし賢い弁慶は、滞在中にも自分のケージを覚えてスタスタ入り、
最後には、さみしくてもしっかり我慢できる、お利口さんになったようです。

お留守番ありがとうねー。
ご実家パパさん、ママさん、ナオさん、お世話になりましたm(__)m

トリミングしてもらって、ますますイケメンになりました。
プロフィール

べん家

Author:べん家
グレートピレニーズ 弁慶 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
