FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山中湖へ②

えらく間が空きましたが、続きです!

心愛ちゃんの大活躍のあと、いよいよ本番のピレ展がスタート!

、、なのですが、
時間は押して押して、早速薄暗くなっているし
寒さも増して、大雪!!手の感覚もなければ、足の感覚もない!

201204山中湖06雪2

そんな中でも、ハンドラーさんは正装をしていらっしゃいます!
韓国から来た、ヒョンミさん!(正式な発音は私にはできない〜。)
弁慶のお母さん、プーフちゃんの元々のオーナーさんで、弁慶もじっくり見ていただきました。


201204山中湖07観戦
当の弁慶は、飽きてはしゃぐ→おとなしく伏せるを延々と繰り返しておりました。
この気温の中でもはしゃぐとあつくなるそうで、この凍った地面におなかをつけて気持ち良さそうです。

肝心のピレ展の写真は、、暗くて写真がとれなくてありません。

その後、たーくさんのファミリーさん、ハンドラーさんたちと焼き肉牛舎へ!
とびきりおいしいお肉が、信じられないほどお安いお値段でいただけました。
幹事をしてくださった皆様、ありがとうございます。

明けて翌日は、朝から忍野八海への観光に誘っていただきました。

201204山中湖09忍野八海2

信じられないくらい水が透明!!
水草がすぐそこにあるように見えます。

201204山中湖08忍野八海

水が好き×魚が好きな弁慶のテンションは、とどまるところを知りません。
たくさんの観光客の方々にもなでていただきました。

201204山中湖10忍野八海
後ろに富士山が見えるはずだったのですが、残念。

201204山中湖11集合写真2
みんなで記念写真!

その後、弁慶はおいしいお水を、人はおいしいお水で入れたコーヒーを堪能しました。
やっぱりお水のおいしさは弁慶もわかるようで、あっという間に飲み干す勢いでした。
普段からこういうお水で過ごせたら幸せだよね。


ご一緒した皆様、ありがとうございました!

午後は、昨日とはうって変わったぽかぽか陽気のもと、ドッグショーの応援に再度伺い、
後ろ髪を引かれながら帰途につくべん家でございました。

たくさんのファミリーさん、ピレきち仲間さんたちとお会いできて
一同大満足です!
一段と、お出かけにはまってしまいそうな気がする今日この頃です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弁警ファミリーさんと、初めてお会いする事が出来ました ありがとうございました。

ピレ展は、メチャ寒かったです。ワンちゃんには、最高だったかも・・・!
ファミリーのワンちゃんみんな頑張っていましたね。
いつもは、ぼ~~~と見ていますが、この日は、頑張って応援しちゃいました。

忍野ハ海も一緒に観光、凄い観光客の中でみんな一緒に写真撮れて良かったです。

また 会えるの楽しみにしています。

No title

忍野ハ海!!
もみくちゃになってしまいましたね!
観光地では、これもつきもの・・・
一目散に脱出あるのみ(爆)

もっとゆっくりと時間があればよかったですね。
ご一緒していただき、ありがとうございました♪
又、遊んでください。  by アクア

北斗パパさんへ

お会いするのは初めてだったはずなのに、
おいしい焼き肉、親ばかトークと、盛り上がれて幸せでした!

4月というのが信じられない寒さでした!!
ドッグショーを見たのも初めてだったのですが、
動きのきれいな子、毛のきれいな子、体格のきれいな子と
それぞれいる中で順番をつけるジャッジは大変だ!!
ハンドラーさんも、ワンコも、みんながんばってましたね。

忍野八海も楽しかったです!あんなきれいなお水が近くに湧いていたらいいな、、。

これからもよろしくおねがいします!
あ、メールちゃんと届きましたか?

アクリンママさんへ

お世話になりました〜☆
忍野八海、すごい人でしたね!!
弁慶とパパさんのツーショットを撮ろうとしたら、
弁慶は、見たことない女の子にはぐはぐされてました。
(弁慶は「ちょっと嬉しいけれど、お母さんが怖い目をしていたので困った」そうです。)

インターナショナルな観光客に囲まれたのは初めてだったので
一言声をかけてくださってもいいのにね、なんて思ってしまいました。
NOといえる日本人にならなければ。

これからも遊んでくださいね。
弁慶はアクアちゃんに片思いをしているそうです。
そうそう、遊ぶときにはシャンプー前をおすすめします。

プロフィール

べん家

Author:べん家
グレートピレニーズ 弁慶 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。