スポンサーサイト


和歌山ファミリー会〈予告編〉

久しぶりにファミリーのみなさんとピレ話に花を咲かせてまいりました!

ワイワイもぐもぐと、口が休む暇もなく、
そのせいで写真の枚数が少なーい∑(゚Д゚)

いやいや、写真が少ないのは思春期真っ只中の弁慶が
あちこちのピレさん、子ピレさん、クラパパクラママさんにルーママさん、、(以下略)に
ウハウハラブラブだったせいかもしれん(つД`)ノ
リード握りすぎて腕筋肉痛です、、



それでも、ゲームでは大方の予想を裏切ってバッチリお利口さんでしたし、やっぱり天才やね、弁慶!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんハイでは、お世話になりました~!!
楽しかったですねぇ~~ヽ(〃´∀`〃)ノ

弁慶君は、本当に思春期真っ盛りでしたねぇ~(笑
でも、大人しいから いいじゃないですか~~
だい君も、次にお会いした時は・・・きっと同じように・・・
でも、もしかしたら ガウガウ犬になりそうな予感がしてます。
ポルトで、空君にガウガウとやってしまいました( ´△`)アァ-

癒しのだい君も終わったね・・・

はぴだいママさんへ

お世話になりました!
弁慶、、、思春期真っ只中で、、。
いつか卒業するのか?
それとも、このまま?
ある意味楽しみではあります。
だいちゃんも、基本はオットリさんでしょうし、大丈夫ですよ!
成長とともに性格が段々変わるのも面白いですよね!
これからもよろしくお願いします。

楽しかったね!

先日は、ご一緒できて楽しかったでーす。
弁慶くんは、1年ですっごく男らしくなっててちょっとビックリ!
あどけなさが残るお顔がかわいいのでつい近づいてしまって
イケナイスイッチを入れてしまうクラ家でしたが、、、

また元気に会いましょうね~!!

クラママさんへ

ほんっとに、お世話になりました(^人^)
弁慶、男っぽくなりました?
エロではなく?!
まだ、大人のオトコの余裕には程遠いですが、これからもよろしくお願いします〜。
いつか、女の子たちとも普通に遊べる日が来るのか?!
プロフィール

べん家

Author:べん家
グレートピレニーズ 弁慶 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
