スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和歌山ファミリー会

行ってきました、和歌山へ!

和歌山へは、昨年末の旅行以来2回目の旅です!
予報では、台風が2個も来る予定でしたが、、、
当日の朝に雨は止み、昼からは青空も出てきました。

激ウマみかんを買いつつ、本日のお宿、パートナーズハウスユアサさんに到着。
ドッグランでみなさんにご挨拶。

ホースに興味を示した弁慶さんです。


ファミリー会会長の乾杯の音頭のもと、
美味しい晩御飯スタート!
お腹がはちきれそうなのに、
美味しいお肉とお野菜に箸が止まらないー。
いつものピレピレトークに、お口も止まらないー。
どこのピレも、網戸は突き破るものなのね、、。

弁慶は、お利口さんに待ってます。
多分、視線の先には、大好きなクラパパさんがいる、、。


ご飯の後も場所を変えては、おしゃべりに満開の花を咲かせて、就寝です!

翌朝、ランであんずちゃんにメロメロになりー
まだまだ子ピレちゃんのマハロ君と遊んでもらいー

終いにはあちこちのヒトに抱きつきー
目がハートになった弁慶くん。

宮崎ママさんに、
「あーいう、後ろ足でスックと立って、前足に体重を乗っけないのはレッドが
ようやるんよー。」
私「じゃあ、あの抱きつきは、レッドパパ譲りなんですね?!∑(゚Д゚)」
宮崎ママさん
「でもレッドは、腰は振らんで。」
私「、、、、(¬_¬)、、、、、じゃあ、腰振りは、プーフママ譲りで、、、」
宮崎ママさん「プーフならやるかもしれんなあ。」

ということで、弁慶くんは、パパとママからシッカリと色んな資質を引き継いでいるんだね!


そんな大事な兄弟くんたちです。
初めてお会いしたれい君に、ご近所さんのアール君。
みんな、気の優しいところはそっくりだねー。

みんなでやったお水運びゲームは、応援に、悪魔の誘惑に、大盛り上がり!
あらぬ方向にダッシュする子あり、ブルルッと身震いして
ほとんどお水がなくなっちゃった子あり、大爆笑でした。
ゲームも大詰め、両チーム僅差の状況で、回ってきた弁慶の順番。
なぜだかやんちゃっ子のイメージが着いてるのか?敵チームがシメタとばかりにお邪魔に奔走する中、
期待を裏切りほとんど水をこぼさずに次のランナーにバトンタッチ!
さすが弁慶、やる時はやる子だね!

次に続くー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい楽しい~ワンハイv-237v-237
くそ~次回は参加意欲満々の私♪
楽しくそして宴も盛り上がったに違いないですね^^

おお~とv-237ここにも男を磨いてる弁慶君が・・・
まだまだじゃの~その勢いで○○男爵の名をもぎ取るのじゃ~

私の知っている僕は・・・・かなり名の売れた子じゃ~手ごわいぞよ

○○男爵家も早く名を譲りたいらしい~(爆)・・・・と思うwwwwwwv-290

アクリンママさんへ

危うく、王子を拝命しかけているんですー。
一度スイッチが入ると、コラもダメも何も聞かないー、目がハートε-(´∀`; )ダメダ
博愛主義ってことにしてくださいー。

寒くなって、ピレ気候ですよ!さあ遊びましょう!
プロフィール

べん家

Author:べん家
グレートピレニーズ 弁慶 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。