スポンサーサイト


和歌山ファミリー会続編

パートナーズハウスユアサさんを出て、
向かった先はポルトヨーロッパ!
なみ家、だい家、北斗家、ゆり家、空家マーニ家と、団体さんです。
和歌山在住ファミリーさんのおかげで、入場無料*\(^o^)/*
ありがとうございます!

園内ですれ違う子供さんたちが、
ピレ軍団を見て大興奮。
「でっかいー!」
「ふわふわー」
「いっぱいおるー!」



まずは集合写真!
なみちゃんお顔かくれちゃった、、ごめんー。

ここには、ワンコとのれる観覧車があるのです!

まず、ゆり家が出発!
ゆりちゃん、観覧車の中でも存在感ハンパない!


弁慶家も、いざ出発!



高いところ好きな弁慶?!
観覧車がお気に召したようで、ニッコニコ。
右側の景色を見たり、左側の景色を見たりー。


お外を眺めて、観覧車を堪能しております。かわいい!!


観覧車から待ってるファミリーさんたちが見えます!

ちょうど夕方に差し掛かるところで景色もバッチリ、弁慶も予想以上に楽しんでいる様で、超楽しいひと時でしたー。

さてさて、せっかく遊園地に来たのだからと、場所を移し。

ピレたちが見守り、


カメラマンが狙う先には、、、




ウォータースライダーから急降下の女性陣
♪───O(≧∇≦)O────♪


とびっきりの笑顔です。

ファミリーのみなさん、本当にお世話になりました!
幹事のbigわんさん、素敵な企画をありがとうございました。そして、暖かく見守りつつも感動的なスピーチを下さったご実家のみなさん!!
このピレと過ごす幸せを教えてくれてありがとうございました(^-^)

これからがますます楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~ここも行きた~い!!
って観覧車興味ある~~~♪

ワンSより人間様が楽しそう(爆)


哀愁漂う観覧車での弁慶君!
何を思う~???????

アクリンママさんへ

面白かったですよー!ポルトヨーロッパ!!
ウォータースライダー、手をバンザイにして落下してるんですよー、、、、みんなすごい。
絶叫マシンに乗らない私は、見てるだけで十分な迫力を味わいました!

観覧車も、眺めバッチリ!
弁慶は、大海原に沈みゆく夕陽に、モテの願掛けでもしていたに違いない、、。叶うのか?!
またみんなで一緒に行きましょう!
プロフィール

べん家

Author:べん家
グレートピレニーズ 弁慶 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
