

プール

今年は恒例の四国川遊びに行けず、さみしい弁慶と、父母です。

夏の間に水遊びしなきゃと、
おととさんのところでプールに入れさせてもらいました。



弁慶、気持ち良さそうなんだけど
去年ほどテンションは上がらないご様子。
あなたも大人になったのね、、。

このあと、しっかりシャンプーANDドライできるのも
魅力的なプール遊びでした。

また行きます!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べん家

Author:べん家
グレートピレニーズ 弁慶 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
