

白いものがすき

しばらく前のことです。

弁慶くんは、白くてふわふわしたものが大好きです。
例えば、自分の抜け毛、ぬいぐるみの中綿、ビションフリーゼ。

そんな弁慶君、道端でいいものみつけました。

父「ほら弁慶、いいものがあるよー。」
べ「イイふわふわ具合ですね」


くんくん


くんくんくんくん

どうやらとっても気に入った模様。
そしたら突然。


ばくん

え、タンポポたべた!!





美味しくない!!

ベロが綿毛だらけ!!
お腹からタンポポ生えてくるよ!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

べん家

Author:べん家
グレートピレニーズ 弁慶 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
