

睡魔



かあちゃん
ブログの記事が地味だよ


もっと僕とお出かけして
ネタ作らないと


読んでくれた人、
退屈で寝ちゃうよ、、、


、、、寝てるの、弁慶やん!!!
それにしても、幸せそうな寝顔だねー。

スタバ


スタバでコーヒーを飲む父と母を待つ。




飲み終わったら撫でてー。

白いものがすき

しばらく前のことです。

弁慶くんは、白くてふわふわしたものが大好きです。
例えば、自分の抜け毛、ぬいぐるみの中綿、ビションフリーゼ。

そんな弁慶君、道端でいいものみつけました。

父「ほら弁慶、いいものがあるよー。」
べ「イイふわふわ具合ですね」


くんくん


くんくんくんくん

どうやらとっても気に入った模様。
そしたら突然。


ばくん

え、タンポポたべた!!





美味しくない!!

ベロが綿毛だらけ!!
お腹からタンポポ生えてくるよ!!



色白姫(路)

かねてから、
白いっっ∑(゚Д゚)
と、うわさになっていた姫路城。

白いもの好きとして、行かなくてはならないでしょう。

ちょうど秋の風も吹き始めて
弁慶とのお出掛けもできるようになったし!


姫路城の駐車場に車を泊めると、
近くに偶然ピレさん発見!!
初対面の方でしたが、長々と立ち話させてもらいましたー。

ピカピカの姫路城と、記念撮影。


もうねー、

弁慶お座りさせる

母、カメラ構える

ギャラリーさんが写真撮ってて弁慶母撮れず

弁慶の集中切れる。お座りからやり直し


を何回か繰り返していたので
いい加減写真に飽きた弁慶は
カメラ目線してくれない!
カメラ目線しなくても可愛さは変わらないよ♪( ´▽`)

弁慶と比べても際立つ白さの天守閣!!
別名白鷺城ってよく言ったものです。

昔の機械も無く、材料運ぶ車も無く、測量技術も未発達だった時代に
汗だくで頑張ったんだろう先人たちに感謝

お城の周りはぐるっと公園になっていて、
緑も多くてお散歩にピッタリ。


逆光で見にくいですが、姫路城の後ろがちょこっと覗いています。

たっぷり散策し、姫路名物アーモンドトーストと御座候を堪能して、帰り道です。
高速道路の三木サービスエリアのドッグランに寄ると、
一日中歩き回っていた弁慶が走る!走る!!走る!!!

ドッグランにいた、セッターの女のコとも意気投合し、
追いかけっこにぶつかりげいこ!!
真っ暗で写真に撮れないのが残念!!
セッターの飼い主さんも
「ピレってこんなに走るんですねー、」と。
セッターさんご一家は、ピレ友のパクママさんをご存知のご様子。
パクママさん、さすが顔が広い!!

さらに、お友達ワンコのあきちゃんと、あきちゃんに新しくできた弟のゆきちゃんも加わり、
みんなで走るわ、跳ぶわのお祭り騒ぎ。

涼しくなってよかったねー。

わんこの季節、到来です!!



プール

今年は恒例の四国川遊びに行けず、さみしい弁慶と、父母です。

夏の間に水遊びしなきゃと、
おととさんのところでプールに入れさせてもらいました。



弁慶、気持ち良さそうなんだけど
去年ほどテンションは上がらないご様子。
あなたも大人になったのね、、。

このあと、しっかりシャンプーANDドライできるのも
魅力的なプール遊びでした。

また行きます!!


プロフィール

べん家

Author:べん家
グレートピレニーズ 弁慶 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
